HOME>トピックス>上質な住宅をリーズナブルな価格で提供します。

非常にリーズナブルな価格です。

間取り図

近年はマイホームへのニーズが高まっており、日本各地においては様々な住宅が展開されています。中でもデザイン性のあるデザイン住宅には大変な人気があります。千葉県にはそうしたデザイン住宅が数多く発信されており、多くの人から支持されています。デザイン住宅というと価格が高いといったイメージがありますが、実は千葉県にあるデザイン住宅は価格が非常にリーズナブルなのです。相場的には総費用相場が約3000万円、坪単価にして約53万円となっています。ちなみに東京都におけるデザイン住宅の総費用相場は約3600万円、坪単価が約57万円ですので、いかに価格が安いかが分かります。

評判も上々です。

千葉県にあるデザイン住宅に人気があるのは価格の安さだけではありません。性能面からも多くの人から高く評価されています。具体的には断熱性能が良いため、快適な生活ができるといった声が非常に多いです。上質な断熱材を使用しているため、夏は涼しく冬は暖かく過ごせます。また、オンリーワンの住宅を手に入れることができるといった声も多く聞かれます。デザイン住宅はその名の通りデザインを重要視した住宅であり、フルオーダーの自分好みの住宅を建てることも可能です。デザイン住宅のこうした魅力を高く評価する人も多くいます。

広告募集中